POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

即納(゜ω゜)

 昨日Newマフラーを取り付けたZ1000、注文されているもののうちエンジンスライダーだけまだ未入荷。
 なのでまだお返しできないんだけど、でもスライダーだけなんだよなあー、もうどんどん寒くなってきてるから
これ以上寒くなると遠出とかしづらくなるかなとか、早くタイヤやステムがリフレッシュしてる上スパイラルなアレが
装着されたZをロングで体感してもらいたいとか色々考えて、とりあえずスライダー以外揃ったよ、と
オーナーさんに連絡してみた。

 すると取りに行きますと連絡がきたー\(^o^)/
 あれだな?きっとこの日記を見てて、どない変わってるんだってwktkが止まらなくなったんだろう!

 私の日記GJ!(←いつもバカなのりでゴメンナサイw)

 昨日のうちに取りに行くって連絡はもらってたんですが、私が店に出勤したらすでにZのオーナーさんが
友達と一緒に引取りにやってきていた!!
 しかも先日ここで紹介したWAKO'S新製品、育毛剤みたいなアレ(CORE601)を買ってくれていた!
 
 アリガト(・∀・)人アリガト


イメージ 1


 おおう!そして即投入ってか!
 これからお友達とさらっと走りに行くのかな?お友達と育毛剤みたいなアレをわけっこしてらっしゃいました^^
 私たちもまだ試してないのにーーやられた~w

 インプレ頼みます…(゜ω゜)ンフ


 あ、ちなみに出かける前にちょろっと試乗してくださったZのオーナーさんですが、マフラー換えて明らかに
乗り味変わったそうです!やっぱり10kg換わるとえらい違いみたい^w^
 今日はこれから二人でご飯食べに行くそうです。嬉しそうに出て行くZオーナーさんとお友達の二人を
見送りました。


イメージ 2

 
 一ヶ月以上預かってたものナア。ほんと、お待たせしました。
 でも、スライダー入ったらまた取り付けにきてネ(≧▽≦) 
 とりあえずはいてらー気をつけて~^^ノ


 
 本格的な冬が訪れる前に新しい乗り味堪能してもらえたらいいなーっと^^♪