POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

またかー!

 今日ゼファーχ車検無事通りました♪
 あとはキャブ調整するためにパーツ注文、届くの待ちであります。
 その間に下準備。車検通したてのゼファーのキャブ開けてお掃除して、変える予定の部品を外しております。


イメージ 1


 こんだけしておいたら到着したらすぐ、ささっと組んで微調整してってできるでしょ♪
 もうキャブが決まったらゼファーできあがりですからね!^^


 っと、また来た…今度はPCXじゃなく250TRだけど…


イメージ 2


 こちらもバッテリー上がりですって><
 あまり乗らずにいたらしいですけど。
 やっぱり急に冷え込むとバッテリー逝っちゃうんですねえ~。

 あんまり乗らない場合でもたまに動かしてくださいね。
 それさえ面倒な場合は前も書いたけどバッテリー外して室内保管してね~^^b
 バッテリー、換えるとなると高いからね~w