POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

決まらない><

 ゼファーのキャブパーツが入ってきた☆

 思ってたより早く来たので嬉しいぞ~と喜んでいたら常連さんが愛車のTRXを車検に持ち込んでくださった! 
 なのでキャブ調整をささっと上げてしまってゼファーを納車して、車検整備にがっつりとりかかりたい。
 ゼファー買ってくださった新オーナーさんもきっと納車が待ち遠しいでしょうしね^^

 てことでキャブ組んで調整してエンジン始動~♪


イメージ 1


 むう。

 さ…冴えない…。
 いあ、はじめより良くはなっていってる、だけどなーんか、ビシっと決まってない。
 
 整備ができない私が横からいうのアレですけど…

 タンクキャップ詰まってない? → 分解清掃した
 スパークプラグは? → 換えた
 プラグコードは? → 換えた

 ぐ。ぐぬ・・・まあそら、そうだわね整備全く出来ない、パワステやりだすまでバイクのあれこれ
全く分かってなかった私が、二十年以上バイク触ってる店長より先に気づくことなんてそうないよねw

 と思いつつもうっかり見落としなんてことがあったらなあって思って!言ってみただけです^^;
 ごく、ほんとごくごくたまあにだけど私が言うことで店長の見落としてたとこが見つかるって、あるんです!
 本当に、ごくごくごく、たまあああああにですけどね!w


 あっ!気づいたらもう閉店時間だっ/(^o^)\
 んーまだバチッと決まらないけどもお明日にするかっ!
 
 フロート等インナーパーツは新品になったんだしここで一度デフォ状態に戻してみるかな。明日になるけどw
 明日こそ、決まれ~~><