POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ニューマシンはこちら

 昨日今日暖かいなーありがたいなーなのですが、気温の差が激しすぎて風邪引いたみたいです。
 そんなめっちゃどえらい事になってるわけではないのですが頭と喉が痛いのとぼーっとします><
 日記もすっ飛ばしちゃったよーあうあう(T^T)

 これから徐々に春へ向かっていきますが、皆様も体調管理にはお気をつけくださいねほんと(´・ω・`)
 花粉のヤローも黄砂やPMなんちゃらもそろそろやってきますからねぇぇ!!

 ところで先日私の遠方用おつかいバイクであるDトラッカー125が里帰りしちゃったので次のおつかいバイクを
どうにかしないとなあと思案してたんですが、丁度お客様から引き取った125のスクータがあるじゃん!と
思い出しとりあえずこちらをおつかい号にすることにしました。


イメージ 1
 

 遠方に引っ越してしまわれた常連様から買い取ったシグナスX!^^
 そこそこ走行距離いってるんだけど、でも新車で販売してからずっとうちでメンテしていただいていた
車両なので調子はバッチリん♪

 わがまま言えばできればDトラみたいなミッション車がいいなあっと思ったのですが、ちっこいミッションなら
TDRもあるしおつかいだ何だで使うのならよく考えたらこんなのほうが荷物乗るから都合がよい(´・ω・`)
 私車運転できないのでお買い物もバイクで行くし、この積載性は助かるのです!


イメージ 2


 ほら、メットインもメッチャ広いでしょ~!ヘルメット2つ入るんですよー^^
 乗っててミッションほど楽しくないっていうとこだけ我慢したらおkっ!

 さーて、早速お買い物行ってきまーーす(´・ω・`)ゞ