POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できたーあ!

 昨日商品が盗難に遭ったあれこれのせいでKLXのことを書けなかったのですが…KLXできたあ!!!
 レース中のスペア用として置いていた予備パーツや、たまたまうちにあった中古外装を使ったり色々して
こんなかんじ↓↓に仕上がったですよ!^^

 
イメージ 1


 うん、デジカメマジック的にキレイに写りすぎてるような気もするけど、でもまあーいい感じです!
 見た目だけでなく機能的なところもばっちりやりましたよー^^
 前後タイヤは新品っ★ダート使用後の状態だったからブレーキのオーバーホールもしっかりやったし
減ったパッドは新しくしました。公道で走るのに問題ないように電装部品やメインスイッチを元通りに。
転倒時に自動オフになるスイッチをわざと効かないようにしておいたのも元に戻しました。

 あとは何をやったかまとめて、かかった費用アレコレ計算しなきゃ。
 それが終わればご連絡してお返しするだけだっつ♪


 しかしオフ車はブルーとホワイトの外装にすると、なんだかヤマハ車ぽくみえるな。
 でもこれカワ車ですからね!w