POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

春を前に

 今日はエンジンオイルを補充しますですー^^
 バイクに、ではなく~うちのオイルタンクに新しいオイルを足してもらうのです!
 オイル在庫が40リットル切ってしまったのですが、季節的にそろそろオイル交換が増える頃なので早めに
200リットル購入しました♪
 
 そして今タンクに補充してもらっていますが、この光景何度見ても面白い^^
 ごくごく飲み込んでるみたい^q^


イメージ 1


 これで春のオイル交換ラッシュにも対応できるね!^-^
 さーオイル交換、どんとこーーーい!!