POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いいことあるある病み上がり!

 うーんまだ本調子じゃないSTAFFです。
 まだ喉がムズムズ頭がぼややーんとしています。
 
 しかし私が感染させちゃった店長はというと、あとから発症したのにいち早く改善して元気になってます…
前から怪我の治りもあたしよりずっと早いし、なんなんだ一体!!(´・ω・`)チッ
 まあ、あたしが治りが遅いのがわるいのですけど…私はいまだ完調ではないのに。なんだかなあ(*`ω´)
 
 なんてやさぐれてたら…うおおお、ご褒美キターーー!!

 
イメージ 1


 知り合いの方が送ってくれた^-^
 酒蔵開きに行った時に販売されていた新酒だそうでw
 こういうええこともあるもんだあ…日頃の行いエエからね…フフフ♪

 あ、まだ完治してないから実際飲めるのは明日以降かな^^;