POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

まだ微妙ですが

 インフルでぶっ倒れてから約一週間経ちましたが、常連さんたちから大丈夫ー?ってな感じの温かいお言葉を
多数いただき、皆さんちゃんと日記見てくれてるんだなあと改めて実感。
 それと共に感じたのはほんとになおったの?うつさんでね?というアレwwww

 今年はホント流行ってるみたいですからね!お客様も警戒されますよね><
 ひさびさに喰らいましたが、ほんとえらいもんなあインフル><;;;
 
 体調不良であだこだしてはいましたが、やっと中古車ができあがりそうです。
 例の、盗難にあったのと入れ替わりで入ってきたアプリオ^^

 
イメージ 1

 車体ばらばらにして整備した、シートも張り替えた!ばっちりだっ★
 明日には店頭デビューです!

 これ厄ばらいっていうか、もう盗難あれこれ忘れたいものだ。。インフルもな><