POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

即売!

 昨日仕上がったアプリオ早速店頭に並べました、午後には値札をつけようかなあとかなんとか思っちゃってます。
 そしたらふっとお客様が来店。
 初めての方だったのですが話を聞くと昔からの常連さんがうちのお店の事をいいお店だよ、と紹介してくれた
らしくわざわざ来てくださったいました。

 今乗ってるスクーターが異音がするので見て欲しいということで、店長がいなかったので私が見たのですが
明らかにクランクからの異音がし、これはエンジンあまり長くないかなあって判断がつく音でした。
 で、結局買い換えて頂くことになりました。

 今朝店頭に出したアプリオに!!!w


イメージ 1



 いあー値札作る前に売れちゃうとはなあ。。。
 いい風吹いてきたぞおおお!\(^o^)/がんばるっ!