POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しまった10週年ww

 本来なら昨日書くべきだったのになんて日だ!とかのたまってほんとわたしのばかばか!
 昨日、2/25はパワステ10週年記念日だったってばよーーーーーーなのにすこーんと忘れてた/(^o^)\
 連続で車両が即売れしたから浮かれてた・・・ほんと目先にあれこれされちまって!ばかw

 10週年だってこと、昨日の仕事仕舞いしなに店長が10年おつかれーって言うてくれて初めて気づいた^^;
 今までがんばってきてやっと10年だー!って日を、こんなふうにすっかり忘れちゃうなんて・・・汗汗


 それにしても10年早いようであっという間でしたあ。
 沢山の人そしてバイクと出会い、10年前は全くの素人だった私も少しは成長させてもらいました。
 バイクのこと、ちょっと詳しくなったし、ライディングも10年前よりかはだいぶまともになったかななんて、
自分で言うのもあれですが思いますww

 この先もパワステは続いていくし、また沢山の人・バイクと出会ったりあれこれしていくんでしょうね。
 つぎの10年はどんな形で迎えるのか今はさっぱりわかりませんが、この先も楽しい10年になればいいなあ。


 ということで一日遅れましたが…日頃のご愛顧を頂いておりますお客様のお陰でこの日を迎えることが
できましたこと深く御礼申し上げます、これからも精進してまいりたいと思っておりますのでこれからも
どうぞパワステをよろしくお願いいたしまーーす^^