POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

二年に一度の

 ここんとこバタバタしてたんですけど、月末に入りちぃと仕事が落ち着いてきました(´・∀・`)
 なのでリフトによっこいしょっと、店長のFZRを乗っけております。

 
イメージ 1


 どっか壊れたわけではなく、そろそろ車検なので^^
 4月には今年初ツーリングも行かねばですし、早めに一回り整備して万全の体制にしないと^^
 いうて、ツーリング以外で乗ってないのでそんなあれこれ触らないといけないところはないのですが。
 まあ、2年に一度のことですからここはきちっとしとかないとです♪


 にしても2年てはやいなーあっという間だなあ!
 10年もあっという間なくらいだから、2年なんてビュン!だな。…ってのは言いすぎか^q^