POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

しおりできたよっ!

 水曜にツーリングの下見行ってきたのだった。
 しおりをはよつくらねば…しおり…。


イメージ 1

 できた(´・ω・`)

 考えたらここにべたーって貼ったら、みんなわざわざ取りに来なくてよかった?
 でも裏面の地図ページも貼らなきゃなの?ああ…めんどくさい…めんどくさい……やめよう/(^o^)\

 しおり、とりにこれないひともデータ取れるようNewsのページにデータ貼っつけてあれこれできるように
してみようかなとか、ちょっと思ったんです。
 しかし、自分がざっぱなO型かつPCの事詳しくないって忘れてたorz
 あれこれがハードル高く挫折。
 
 なんかいい方法ないかな、だれか教えて下さい(そして自分で考える事を放棄)。
 
 とにかくしおりが出来たんだって!とりにきてね!(^o^)
 でもって参加連絡よろしくです!〆切4/14ですっ♪

 あ、あと久々の和歌山でしたが、新しい道やお店ができててなんか雰囲気変わっててびびった!
 使う道も若干変更してるので今まで湯浅にしらす食べに行くツー参加したことある方もちょと新鮮な感じで
走れるんじゃないだろうか!

 そうそう、湯浅の町並みはすこし変わってたけど下見ついでに食べたしらす丼は変わらぬ美味しさでした^ー^
 写真撮ってきてUPしようと思ってたんですが、よく考えたらツーリングに来ていただいて、直接見るほうが
いいよね?
 だからしらす丼のお姿は当日のお楽しみってアレで!


 。。。。
 うん、すみません言い訳なんだ、実は食べるの夢中になって写真撮り忘れた/(^o^)\No!
 我ながら、本当アレですわ。。。
 
 とにかくそんなわけで4月のツーリング確定!上のしおり画像が詳細内容ですが、Newsのページには
地図も貼ってあるのでまたみてねーよろしくでえす^^