POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

流行ってるのか!

 休み前にやっと整備上がった中古車(´・ω・`)
 わけあってまたちょっと分解してるですけどね…。


イメージ 1


 わけっていうのは、売れたから!売ーれたーーかーらーーーーー!♪

 週末までに値札作らないとなあーって、のんびり構えてたら、お昼すぎにふっとお越しになった男性が
成約下さったのん!(^v^*)
 最近この、値札POP作る前に売れてしまうパターンが多発してる^^;;;
 パワステだけの流行か?!w
 それとも、ご近所の皆さん結構うちの商品ラインナップ気になってる系かしら!実際店の前で信号待ちしてる
フリしながら展示車チラッチラ見てく人結構いるのは、知ってるぞwwww

 これはもー立地のおかげかなあ。そこそこ交通量ある道路に面してるし住宅街も近いし。
 立地よありがとう\(^o^)/


 さあ、明日納車しないとです!火曜日に一度整備終わってるけど急いでもいちど整備点検~★★