POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

スクリーン復活

 今日はゼファー復活へのあれこれの話。
 スクリーンを取り付けます。

 メーター割れたのにスクリーンはちょっと傷いっただけで割れなかったんだよねえ。よかった。
 しかし擦れた傷がはいったのとスクリーンを取り付けるステーがちょいひん曲がっちゃったんですけどね。

 ステーは曲げて戻した、そしてスクリーンは表面の傷をうっすら削ってから磨いて、誤魔化してみた。
 仕上がりこちら↓


イメージ 1


 どでしょ。傷あんまわかんないかと思うんですが。
 あと、曲がったステーは曲げ戻ししてたら表面の塗装が剥がれちゃってアレだったので…


イメージ 2


 またも余ったカーボンシート貼ったwwwww
 カーボン柄って、バイクの部品に貼ったらなんかだいたいそれっぽくなるしあんまりうるさくならないし、
便利だな(・∀・)

 これでまた一つ解決したあ♪
 これで機能的にはもうほぼ元通り。
 まじであたしの身体より先にゼファー完治しちゃった…?アワワ/(^o^)\

 私の方といえば、くしゃみしたらまだちょいっとずっきんとします。
 来週にレントゲン撮ってもらうことになってますので、どーなってるかなーってアレですが。
 もーいいかげん骨くっいてよねええええ!