POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検祭だぃ♪

  GSX、木曜に車検受けて、問題なく通ったら試乗して、その感じ見ながらちょこちょこ微調整とかなんとかしたら
もう納車できちゃいそうかなコレっていう大詰めまできました。
 なので今日は、日曜に入庫したR1の車検前整備をしたいと思います。


イメージ 1
 

 なかなか乗る機会がないとのことで状態はそんなに悪くないのですが、購入されてからだいぶ経つので
今回フロントフォークとブレーキキャリパーのオーバーホール(オイルシール類の交換及び清掃)も一緒に
ご依頼下さいました^^
 部品を取り寄せてからあれこれするので少し長めのお預かりになるけど…でもその分こちらもしっかり
各所点検できるなー^^

 R1って半端無く放熱する車両なんですが今年は酷暑という噂もあるので、預かってる間にラジエターのコア
外側からしっかりがっつり洗浄してやろうかしらぐふふ。なんて考えていたりしますw
 
 このR1の車検が終わってからになるけど、確かツーリング常連Sさんのドラッグスターも車検に持ってくるとか
言ってたなあ…。
 車検のあとにまた車検!いいぞ!夏だっ祭だっ!いやっほうい!

 夏でなくても車検は嬉しいけどね!わーい\(^o^)/


 あ、夏といえば!!
 納涼祭やるどおおおおお!毎年恒例パワステ店内で夏のビアホールごっこ
 7/23(土)19:00~ やりまあす^^
 参加締め切り7/21飲み会だから雨だろうがなんだろうがやる!だからドタキャンだめよ!
 
 てことで参加連絡まってまああーっす♪