POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

大詰め!

 今日もGSX400Sを弄る。
 大体整備し終わったのですが、まあちょこちょこと一回り点検。
 今は点火系の部品の端子やら接点を磨いてます。


イメージ 1


 いつまでも色あせないかっこよさのカタナではありますが、実際古いバイクですからねー、色んな所が
ちょこちょこっと錆びたり汚れが溜まってたりしてますからこうしてお掃除^^

 あとは光軸調整!きっちり合わせとかないと車検でヘッドライトテストの試験とおらないからね!

 
イメージ 2


 というわけでGSX-S整備も終わりが見えてきたので、木曜に車検受けに行ってきます!
 本当は明日にでも行けそうなんだけど明日、私ちょっと肋骨の件で病院いかないとなので木曜に
ずらしてもらった…スミマセヌ(´ω`;)

 でも時間にゆとりが出来たからこうしてゆっくりしっかり整備できているのだ!いいね!


 …てことにしといてください/(^o^)\