POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

あちー><

 頭を悩ませる修理とかスズキ車ラッシュ(笑)とかがひと段落してほっとしてなう。
 店長ちょっとくったりしてるwww

 そいえば、気づいたらもうココ数日朝から蝉が鳴いていますね!でもってあっつーーーい!
 夏だなあー夏きちゃったなー(´ω`)
 バイクでちょっと出かけるにも暑いよw
 お使い行って帰ると汗で臭いし頭はぐしゃぐしゃになっちゃうしーーーーつらひーー><

 今日も午後から茨木あたりへ出かけたらもう暑さでへばりそうでしたあ。
 そんな時は、これだね!


イメージ 1


 セブン-イレブンのかき氷シリーズまじ美味い。
 先月まで出てたティラミス氷とかヨーグルト氷もすごく好きだったけど、このいちご練乳は毎年食べてしまう。
しかし飽きないw
 いちごソースに果肉がちょっこし入ってるのが憎いんだあ!これまたうまー!(*´ω`*)
 お出かけでアチアチになってたけどこれでばっちしクールダウンできたあ☆


 私がでかけてる間も店長はセローの整備を着々とすすめておりました。
 ツーリングパックのオプションを車体に取り付けるぞー\(^o^)/


イメージ 2


 ワイドキャリアでけー!顔すっぽりどころじゃねーーーー!
 とか遊んでる場合違った、はよつけようw
 
 純正オプションとはいっても取り付けるのに手間がかかることがあります。。
 ちょっと車体を加工したり調整したり、手を加えないといけない。
 車種専用だろうがメーカーものだろうがね。オプションってそゆもんであります。
 そら、加工とかしなくてもつくものもあるですけどね^^

 とりあえずこのキャリアが一番手間が掛かりそうなので真っ先にやってみます。
 取り付け用のネジ穴の兼ね合いでフェンダーに穴あけないといけないようなのでー。
 穴を開ける前に付ける予定の位置に合わせて開ける所決めてマークつけて、いざ穴あけ~!


イメージ 3


 新車の外装に傷いれるってなんか…ドキドキしまんなあ(^o^;)

 慎重にカッターで穴を開けて、あとはリューターでなるだけなめらかになるよう丸穴を広げたぞっと!
 幸いキャリア以外の部品は加工は要らなかったので車体に傷入れちゃわないよう気をつけもってパーツを
取り付けるだけでおkでした^^


イメージ 4


 全部ついたー!(^o^)ノ イエー!
 XRについてたETCの移設もしたし。あとはETCの車両データ入れ替えくらいだなあ。
 予定通り今週末にはお渡し出来そう…むふふんw
  
 にしてもキャリアやっぱでけー!w小ぶりなクーラーボックスくらいなら載せれるなコレw