POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

初めてのブサ!

 ツーリングによく来てくれるGSX-R乗りのSくんがお客様を紹介してくれた。
 車検のお仕事なんだけど、車種は…隼だーーー\(^o^)/


イメージ 1
 

 んーもきっとマッチョなフォルムだわ☆
 紹介してくれたSくんの顔を潰さんよう、きっちり仕事するぞーーーー!
 でも、すごく状態が良さそうだから、普通にやる感じになりそうだけど^^;;;

 にしてもほんとカウルもきもきごっついなーすごい存在感だす!
 考えたらうちで隼っていう車種を預かるのって初めてなんですよね。
 昭和なキャブ車を扱うのは慣れてるんだけどなあw
 高級車だし高年式だしちょっとキンチョーします(*´ω`*)テレテレ

 これは粗相があっちゃいかんぞ!ってことでアレを持てい!あれを!
 あれって?

 コレ↓ですよwwww


イメージ 2


 こないだ暇なときに作った例のやつw
 作ったかいがあったってもんだよヨッシャヨッシャ!って、付けただけで満足してるフウ(笑)

 さあ明日以降車検整備するぞー(*・ω・)9