POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

営業再開(^o^)

 おはようございますー^^
 パワステのお盆休みが明けました、今日から通常通り営業致します♪
 長いお休みをいただき元気ハツラツオロナミンC

 …と言いたいところですが、長期のお休みなので家にうちの看板猫ちゃん、ちくわたんを連れて帰ってたので
連日真夜中に突然ハッスルし出してねえ…若干寝不足気味…(-。q)
 本当にカワイイカワイイ子なのですが、しかし夜中に枕元でドタバタ走るんで起こされ、その次はあの
ザリザリの舌で顔や手をベロンベロンやられ…かなわん…目が覚めちゃうよ~(^o^;)

 今日からはいつもどおり店のトイレに入れて帰るんで安眠が約束されますが^v^;

 しかし寝不足を除けば仕事から離れてリフレッシュできたかなあ(^~^)
 溜まったお家の洗濯物とか、しまわなきゃーってほったらかしてた春物の寝具を片付けれたり、お掃除とか
アレコレアレコレ。
 ん。振り返ると…休みいうて、私はなんかずっと忙しかった気がす/(^o^)\

 あ、でも店長はのびのびされてたんで多分身体を休めれたと思います!
 うちの仕事は8割店長がやってるし私はおまけ&サポートですからね、あんまり業務に影響はないです(^-^)b

 そんなわけで店長はきっと元気ハツラツオロナミンC
 お仕事ご依頼、どうぞ待ってますーーーん\(^o^)/♪