POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

晴れだあああああ\(^o^)/

 イベントが近づくと毎日のように天気予報を見てしまう私ですが、明日のイベはここ二年天候不良で流れてる
ミニモトBBQツーなのでことさら天気が気になります…。
 夏の終わりは台風発生することも多いし突然天気が荒れたりするんだよなあ。

 しかし今年は天気の心配は全く無さそう!今朝チェックしたWebの天気予報は…

イメージ 1

  イエエエエイ!晴れ晴れ晴れ~!\(^o^)/
 行き先の京都とか降水確率0%!!!
 
 …こうなると逆に直射日光ガッツンか?って心配w
 ワガママ言うなってあれですが…ちょっと曇ってるくらいのが過ごしやすいかもしれないとかなんとかw
 でもまー雨でないんだからいいとしますか!

 明日利用するキャンプ場は利用者用の小さい小屋がひとつ割り当てられるんでそこは日陰になるんですが、
真っ昼間で太陽が真上にきたら影無くなると思います、小屋自体もほんとちっさいから人そんな入れんし。
 なので防止とかラッシュガードとか日光対策は各自どうぞあれしといてくださいね\(^o^)/
 私は麦わら帽でも持っていこうかなあー(^~^*)

 明日はお店お休み頂きますのでイベントに関係のない御客様にはご迷惑をおかけするかもですが、ご用命は
どうぞ月曜以降でよろしくお願いいたします。
 さて、今日はこれくらいにして買い出しやら持っていくモノの確認やら、準備してこよっと。

 ご参加の皆様、3年ぶりのBBQ満喫しましょーーーーいえーーーーーい\(^o^)/