POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

BBQ写真追加!

 こないだのイベント、ミニモトBBQでなぜか現地(キャンプ場)集合の人が4人もいた…ww
 お一人ははじめから現地集合現地解散って聞いてたけど、他の3人は突然やってきたので少し笑ってしまったw

 突然やってきた人々のうち一人、1KTさんが現場に一眼レフを持ってきていてBBQの風景を沢山撮影して
くれてたみたく、BBQの画像をCDに焼いて持ってきてくれたーー^^
 私BBQの最中は準備とか食うのとかで忙しくてあんまり写真撮ってなかったんだよなあ

 なので写真撮っててくれたのはちょーありがたい☆
 嬉しいので画像データを何枚かペイントに切って貼ってして、印刷してみた♪

イメージ 1

 現場で焼き係に徹してくれたけんちゃんといいこうやって写真撮ってくれる1KTさんといい、色々協力してくれる
常連さんがいてありがたいこってす>w<
 来年もやらなきゃなあ~*^^*