POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

そろそろだよ!

 ここ数日でぐっと涼しくなった気がしますね!
 昨日も常連さんが久々朝練(朝のうちにさらっと肩慣らし走行)に亀岡方向走ったらメッシュじゃ寒かったわー
とのこと。
 んーここんとこほんと朝晩はひんやりするもんなあ、朝練にメッシュはもう寒いかも。

 今年は暑くなるのが早かったんで長いこと大きい方のバイクに乗ってないなあ。私達もそろそろ肩慣らしに
行かないとなー、なんてぼんやり考えてて思い出した。
 ゼファーもう3ヶ月近く動かしてない!タイヤも新品にしてから一度も乗ってない!やばばば/(^o^)\
 まじ腐ってたらあれなので今日店長が動かしてくれました。

 エンジンかけてすぐは若干スパンスパン言うてるような気はしましたが近場を10分前後走ってキャブが
腐ってないことを確認。
 良かった…キャブ清掃免れてf(^_^;
 ついでに新しいタイヤはガッツリ食いついてイイ感じ!だったそうな。楽しみだ。
 言うてフィーリング確かめておきたいし来月のツーリングまでに自身でも乗っとかないですわぁ^v^;;

 まあそんなで私自身があまり乗れてなかったんですが、夏の終わりを感じる気候になってきましたね。
 25度前後くらいがバイク乗ってていっちゃん気持ちいい気温だよねえ♪
 だからさあさあ、皆様そろそろバイク乗りましょーー(^o^)ノ


 でも、走り出す前にオイル交換等メンテに持って来てね(ニアリ)


 まー実際メンテだオイルだはまあ必要があれば…ってアレにしても、夏のあいだあんま乗らずに置きっぱ
だったって方は乗り出す前に必ずエアチェックはして下さいね!
 数日前にも書いたけど、秋はタイヤ空気圧がぐっと下がる頃なんで^^
 エアチェックパワステに持ってきてくれたら無料でしますよーん♪


 最後におまけの…ちくわ探し!

イメージ 1

 ちくわはどこにいるか、見つけてネ!^^
 正解は明日~♪