POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

恩返せず(^o^;)

 先日BBQでお世話になったけんちゃんのところに飲みに行ってさあこれでチャラやデ!!って思ってたのに
けんちゃんファームで育った野菜をもらってしまった(・w・)

イメージ 1

 ねぎ・ごぼう・さつまいも・きゅうりなどなど。どれも即戦力のやつや♪
 さらにファームへ通う用の原付がいよいよアカンくなってきたので新しい原付を注文しといてとの事。
 せっかく先日恩を返したと思ったのに…くそう!これでは借りっぱなしやないか!!!/(^o^)\

 しょうがない…また暇見てけんちゃんところに飲みに行くか…そうだそうしよう…。
 (そして家事を楽しようという私の魂胆が店長にバレませんようにフフフフフf)


 とにかくけんちゃんありがとう!お野菜ありがたくいただきまーーーっす!^^
 冗談はあれにしても、こうしてお客様とのあったかい繋がり、うれしいなー♪

 先月中頃からちょっと暇が続いててあれー皆うちの店のこと忘れちゃった?なあんてあれで気持ちが
下がってたんです。
 でもここ数日ちょっと仕事動いてきたしねーーー!プラスこういう交流もあって、なんか気持ちが上がってきた
ぞおおおおお\(^o^)/

 明日もがんばろうっと(*´ω`*)9