POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

入庫前のあれこれ

 しばらく暇だったのが今週に入ってちょっと動いてきたなあと思ったら新車の注文が二台も入ったので
狭い我が店は仕事でわちゃってる場合じゃないまずスペース確保だよと慌てて作業。
 今日はあいにくの空模様で御客様があんまり来なかったんだけどそのお陰で途中になってた作業が
だいぶ片付けられた…ふぃぃ。

 それでもまだスペース微妙だからあんまり使ってない車両を家に持って帰ったりあれこれでスペース
やりくり…。
 そして何とか片付いた店内♪

イメージ 1

 これで二台入ってきてもOKだぁ\(^o^)/

 あーーっそうだけんちゃんに頼まれた新車、明細作るの忘れてた!
 いくらになるか詳しい事を聞く前にオーダーしてくれるけんちゃんにはありがたいと思っている!でも
すっかり忘れてたやべええええ汗汗汗汗

 ひーちょっと事務仕事してきますっ!今日の日記あっさりですみません><;