POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

たいふーん!

 世間は三連休!(パワステは関係なく営業してますが^^)
 しかしあいにく台風が来てますねえーーー>w<

 せっかくのお休みなのにーーーこれはまあ私らは関係ないっちゃ関係ないのですけど、でも雨が続くと
お客さんがこなーーーい/(^o^)\

 ただ、台風の時は無理にバイク乗らないでね!危ないので!
 私去年台風来てるのに原チャで出かけてコケて再骨折(って言葉あるのか謎だが)したので…汗汗汗

 今日明日暇になりそうだしこんなときは、お待ちかね!

 ちくわ探し№2♪ だあああああ(^o^)ノ イエー!
 さてちくわたんはどこでしょう(*´ω`*)
 
イメージ 1

 てゆうかこうやって写真で見たら私のデスク周り、汚ったねーな…。
 ちょっと片付けなきゃ…。

 答えは明日ね!よーくお探しくださいませ☆