POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

整備完了そして

 水曜に入荷した新車は昨日二台とも整備が終わったーー☆
 金曜には準備できてると伝えておいたので今朝早々にけんちゃんが取りに来てくれ、ちょっと店内スペースにも
余裕が^^
 今週末台風来る来ない言うてますからねえー、道中なんかあったらってのはこちらも心配だし。そういう
意味でも早めに来てもらえてほんとよかった。

 そんなで納車整備が落ち着いたし今日は仕事後のお楽しみを準備してます。

イメージ 1

 お楽しみが第三のビールだったりとチープw
 でもこういう季節限定のものってどうしても見かけたら手を出しちゃうんですよねえ。麦とホップ好きだしw

 そしてそれに合わせるのがビールの横に写ってるちょっと美味しいチーズ。
 これ一応プロセスチーズなんですが、口にするとえっナチュラルチーズじゃないの?って思う濃厚さと風味
そしてほろりっとほどける口当たり。
 仕事後にビール飲む時は大体チーズをかじるんですけど、最近のお供はもっぱらコイツです^v^

 4つ100円で売ってるようなチーズとそんなに価格変わらないし、ナチュラルチーズ好きな方はぜひ一度
騙されたと思って食べてみて下さいませ♪
 …って、チーズの方もチープだって暴露してしまったwwww
 まあでも美味しいんだからいいかあ♪
 秋ビールとチーズ。今日の仕事終わりが楽しみだあー☆


 就業時間までまだあと3時間弱あるけどね/(^o^)\
 にょーしっ!気合で事務仕事かたしてこよっとーーー(^o^)