POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

正解は…

 ちくわ探しの正解発表!

イメージ 1

 あなたはちくわたんを見つけられたかな?^^
 では、正解を発表ーーーー☆

イメージ 2

 ここでしたーー^^
 この場所もお気に入りみたいでよく隠れてます、もし遊びに来てくださった時にちくわたんが居ないなーと
思ったらここも見てみてね!
 この写真でもどこかわからないかなー?てことで別角度で寄ってみますか。

イメージ 3

 たまたまかもしれないけどなんか流し目でニヤッと笑っているようにみえる~
 男前のちくわたんでした!(←親バカ確定)