POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さむっ><

 ここ数日寒くなってきたなーと思ったけど、今日は冷たい雨が朝から降り続いてるせいでまた一段と寒い><
 こういう日は…暇だああああああ/(^o^)\

 しかし今日は暇がありがたいかも。
 ここ数日の冷え込みで私どうやら風邪引いたみたいで…今朝はすごく喉が痛くて、でも他に不調は無かった
んですが、それが段々ボーーーッとして頭が痛くなってきて…やばばば汗
 明日は定休日なのでおうちでねこちゃんと一緒におとなしくぬくぬくしておくことにします^^;

 私の体調管理の甘さってのはあるのかもしれませんが、季節の変わり目は体調崩しやすくなりますねえ。
 皆様もどうぞお気をつけて><


 ところで、やっとできました\(^o^)/
 ツーリング日記♪
 もうツーリング日記のページにUPしてますからよかったら御覧くださいませーーーー☆