POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

戦い後の…

 おーてぃさんのエンデューロ用マシンが入庫したあっ\(^o^)/

イメージ 1
 
 参加された皆様もセローちゃんも、おつかれさんでした☆ 
 今年のレースはかなりいい結果が出たらしいですが、想像してた程激戦の痕はなくキレイな状態だなあ^^

 今回はレース後の整備点検と、なにかご希望があればそれに応じたチューンアップって感じです。
 ご希望に関しては現状詳しくは聞いてないですが、土曜日にチームおーてぃ戦勝会?があるらしく、そちらの
開始前にマシン改良についての話し合いがある模様^^

 バイクで泥遊びする人がどんどん減っていく中で、こうして泥遊び仲間が集えるっていいなあ*^^*
 来年も良い結果が出ますように!

 さあ、整備はじめよーーー♪