POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

置き土産ががががっg

 今年はカメムシの当たり年らしいですが…本当だったワー><

 昨日お運びしたVOXなんですが、運ぶまでの預かり中になああーーーんか店内に虫が飛んどるなあって
思ってたらどうやら車体のどこかしらにカメムシがお住いになられていたようす。ほろほろ出てくる。
 車体から虫がでてくるのはよくあるしこういう置き土産は仕方ない。

 しかしカメムシは…正直、ツライ

 見かけたらなるだけ刺激しないようそっと捕獲して外に逃していたんですが、ある時恐れていたことが現実に!
 あの嫌な臭いがどこかからぷーーーんとしてくるのでうっかり踏んじゃったかな><;;なんて思い臭いの元を
辿った先にいたのは…

 バーン。

イメージ 1

 ちくわかよ/(^o^)\
 
 お前喰ったのか?カメムシ、喰ったのか!!!><
 顔を近づけたらまさしくあの雑草すりつぶしたような青臭い臭いががっつり臭うorz
 急いで濡れタオルでごしごし顔中拭いたのですが、シンプルにクチが臭い!

 いつもはかわいくてスリスリしちゃうちくわたんですが、しばらくすりすりもペロペロも要りませんwwww
 新発見です。猫はカメムシ平気なんだなあ~^^;


 あ、山手にお住まいの方は使用頻度が低いとカメムシもですが蜘蛛が巣作ったりマフラーに
蜂が卵産みつけたりするんでご注意下さい。
 (とはいえ乗ってない間に侵入されちゃうんでなかなか防げないんですけどね^^;;;)



 今日もカメムシの残党が店内を飛んでいる…ブルブル…そろそろ絶滅してくれ…orz