POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

えらいこっちゃぁぁぁ!

 先日お預かりしたチームおーてぃのマシン、セローがやばい!
 転倒時に痛めたハンドルストッパーを直して欲しいと言われてはいたので、各所点検もしとこ~って思ってたん
ですけど…スイングアームの根元に入ってるダンパーが崩壊寸前なのが発覚。

 結果…こうなった

イメージ 1

 カプラーの清掃もまだ途中までしかやってなかったんだけどなあーて言うてカプラー清掃だけでも地味に
時間かかる作業だけどw
 仕上がるのは年明けになるだろうな/(^o^)\
 まあ、時間は急かないしゆっくり丁寧に取り組むことにします^^;;;