POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ピストンぴかーん

 私がガソスタの謎メンテにキレてる間に店長はSRXのピストンを清掃していた(・∀・)
 お掃除前はこんもりカーボンが乗っかっていたけど、アルミ地がしっかり出てきてキレイではないか~!

イメージ 1

 まあここからさらにモリブデンショットして、アレがナニになるわけですけど…フフフフ

 今週中には新品のピストンリングやピストンピンが入荷するので、そうしたらこのピストンやシリンダーと一緒に
梱包してエヌ・イーさんに送るのだ\(^o^)/


 早くこないかなあ…フフフフフフ