POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

清掃ちゅー!

 天気がいい!あったかいし!
 こういうときは皆さんヒャッハー!っとどこかにお出かけされる傾向です、今日も例に漏れず来客が少ないし!!
 でもこういう空いてる時間を使わねばもったいないですね。
 店内のお掃除をしてみますぞ。

イメージ 1

 だいぶ長いこと溜め込んでしまっていた金属ゴミを分別。
 こうしておくと産廃業者さんに持っていく時に楽なのです。
 あとダンボールも知らない間に溜まってたので整理してます。

イメージ 2

 これでちょっとは店内すっきりしたかな?^^
 暖かくなってきたし、これで新しい仕事を受け入れる体勢はばっちりんこです☆

 さあ仕事かもーーーーんლ(◉◞౪◟◉ )ლ