POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

買ってきました

 先日仲の良い同業さんが不要と言っていた引取車両…アドレスV100なんですが、譲って欲しいとお願いして
買い取ってきました。

 2スト車が製造されなくなってもう10年は経ちますので正直今販売するには4スト化したアドレスV125の
ほうが販売はしやすいんですよね。
 さらに同業さんはスズキ系の販売店ではないということも相まって売りにくいと困っていらしたようです。

 ウチとしては~系とかメーカーの縛りはないからそんなのは気にならないし、まだ店頭に並べれる売り物が
少ないってのと、あと丁度二種の代車が無いから売れなきゃ代車にしてもいいやーっていう感じなんで^^
 つまり譲ってくれた同業さんとうちの利害が一致したわけで!

 ありがたく頂いてきまして、早速外装洗ったり詰まってたキャブ掃除したりして、そしたら、おういえい。

イメージ 1

 思いの外キレイになた^^
 走行距離も10年落ちの二種にしては希少な1万㎞未満だし…。
 あと私STAFFが好きなネイビーってのもポイント高い☆

 お使い行くのにちょっと遠いところの場合アドレスって丁度いいんですよねえ。
 二種はスピード違反気にしなくていいじゃないですかぁ、@アドレスだと大きさ的に置き場所困らないし。

 うむ、代車で使うか…フフフ
 勝手に決めているSTAFFであります…ლ(◉◞౪◟◉ )ლ