POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

年(度)末年始

 先日もかいたけど…。
 車両を4月になるまで所有してたら一年分の税金がかかるんで、不要なバイクがあったら今月内に
廃車しておいたほうがいいですよー(・∀・)
 つまり今の時期に新たにバイクが欲しいなあって思ったなら、4月になってから購入したらいいってこと!^^

 …と、私達が案内したからっていうのも大きく影響してるんだろうけど…。

イメージ 1

 こんなことになってしまった/(^o^)\
 うーん。ここ数年春だからって車両が売れるなんてセオリーは無くなってきていたのに、例年稀に見る
感じです。

 そして、ただでさえ中古車在庫がナイナイ状態が…

イメージ 2

 枯渇しそう
 売り物ゼロはまじでやばいな…。

 まだ仕上げる前の中古車ベース車両が2台あるんですが、そのうち一台も商談が入って売れてそうです。

 今年は一体なんでこんなことになってるんだろう。
 みんなしてうちの中古車を殺しにかかってるんだろうか?
 ありがたいけどwww

 こんな状態も多分年度末・年始の一過性なものだろうし、このビックウェーブを越えるぞ☆おーっ(^o^)ノ