POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

ハズレ続き…。

 休み前に入庫した常連XRさんのセロー、なんとかセルモーターのブラシを火曜中に交換できました!
 で、始動確認したら…。

 キュキュキュんぐあっ。と何回かに一回滑る。
 つまり、改善してない/(^o^)\

 そうだよなあ、セルモーターばらした時ブラシあんまり減ってないなあって思ったんだよなあ。
 こりゃリレーのほうかな…シクシク。

 とにかくXRさんお仕事が忙しいみたいなので一旦車両はXRさんに返し、リレーはまた取り寄せておくってことに
なりました…。

イメージ 1

 忙しいのに一発で決めれなくてごめんよXRさん~><
 でもまーこればっかりはやってみないとわからんからね!仕方ない仕方ない(・∀・) ←ぉ。開き直った。
 XRさんは長い付き合いだしバイクのこともよく分かってる人だから、逆に急かしてごめんなーって言うて
くれたのでほっとしました。

 さあぁ…他にもやらないといけないことがあるんだ!
 セローは部品取り寄せしといて、さてここで切り替えて。次の業務だっ!

 昨日水曜は休みだけど4月に予定しているパワステツーの下見に行ってきました!

 そしたら、走行予定していた鈴鹿ドライブウェイが…通行止めやて?!><
 管理している所に電話で問い合わせしたら冬期通行止めがまだ解除されていないとのことでした。

 冬期て、もう桜満開になってまっせ?^^;
 おかしいだろーーーー汗

 って突っ込んで聞いてみたらどうやら凍結どうこうってだけでなく、一部道路が崩落してるところがあり封鎖
しているらしい。それならそうと看板上げといて欲しいorz
 もうツーリングは半月後に行かねばなのにこの下見一回空振りは普通に痛いなぁー…><

 仕方ないので行き先変えるかあ。でもって来週も下見行かなきゃ(。。;
 あ、でもツーは絶対やりますからね!
 前にも告知してますが日程は変わらず4/15、雨天時は翌週の22に延期です。
 またちゃんと下見行けたら告知しますから!もう少し待ってくださいねーーー!


 それにしてもやることあれこれの中こう連続でハズレ引いたらちょっとガックシ><
 まあやらないといけないことが多くなってるからハズレも多く感じるのかなあ。

 そうだきっとそう思おう!
 今日もめげずにがんばりまーっす☆