POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

行ってきました^^

 昨日は臨時休業を頂きツーリングに行ってきました。

イメージ 1

 雨のせいで一週ずらしたため人数は少なくなってしまったけど、とってもスムーズに走行できたし
昨日はありがたいことにちょーいい天気でした!暑いくらいだったw

 今回も楽しかったーーー☆そして何事もなく皆で帰ってこれました♪
 次回のイベントは6月上旬予定ですがまた詳しい事が決定したらご連絡しますので次回も多数のご参加を
頂ければと思います。どうぞよろしくですん^^/

 さあ。遊んだ後は仕事仕事!
 仕事してきまーーーっす^^