POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

いい眺め

 ふと気づいたら店内が旧車で溢れていた。

イメージ 1

 カタナにフェーザー、その奥に店長のFZ750仕様のFZR
 私のゼファーや手前に置いてるTRXが新しく感じるが、この二台も90年代前後だから決して新しくなかったり!

 うむ。いい眺めだ笑
 こんないい景色が見れるバイク屋高槻でもそんなにないと思う!(多分)

 そういえば常連のSくんが自分の1KT眺めながら酒を飲むとか言うてたことがあったな。
 習ってみるかwww

イメージ 2
(営業終了後に頂いています・そして飲んだ後は一切運転いたしません)

 最近色々気になるお年頃になってきたので糖質0^^;
 昔は糖質0とか飲むくらいならビール飲むのやめちまえ!とか思っていましたが…あの時は若かった。

 でもねえ、こいつ糖質0にしてはまあまあ美味しいんですよ。
 度数もちょと高いから手っ取り早く酔え…ってこんなのいい出したらただのヨッパだな汗汗

 さあ明日がんばったら明後日~久々の連休だ、がんばろーっと^^9