POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

できたー\(^o^)/

 今日も預かり車両がぱんぱんのパワステですがどれも部品待ち/車両の引取り待ち状態。
 この時間を使って来月のツーリングの準備でもするかー!っということで店長と相談してルートを決め、それに
基づいてしおりを作成しました。

イメージ 1

 もうお渡しできるんでツーリングに来てくださる方は取りに来てくださいね!^^
 さて続けてホームページのNEWSにもUPしてきますかぁ。
 今日中にはUPしますからまたそちらもご覧くださいませね~☆