POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

小さくなりました。

 アメリカンを二台預かるとそれだけで小さい我が店はもうパンパン状態。
 そのお陰か?今程々の忙しさなのにちょー多忙っぽくみえるw

イメージ 1

 実際は店頭に並べる予定の中古原付を整備してるだけw
 アメリカンたちはもうほぼ作業終わってますしね^v^;

 今週末には恐らくアメリカン二台ともオーナーさまにお返しできるので、そうしたらがらーんとするとは
思います。しかしそれまでスペース確保ちょっと大変かもしれないが…。
 ということで先日もお知らせしてますけども、125を越える大きい車両の修理は先にご相談を頂けると
とても助かります…すみません(^O^;)汗汗


 ああ…スペースが欲しい…。

 店舗以外にヤード等確保していないのが悪いんだけど、でも店長しか整備できる人間がいないんだから
スペース広くなったって仕事受けれるキャパは変わんないよねっていうアレで今までやってきたのでまあ
ここは何とかやりくりして我慢しようと思います。
 それでもやっぱり思ってしまうの、スペースが欲しい…。

 そんな願いが届いたのか、私が外出して戻ったら店長のバイクがちっさくなってた!(´・ω・`)!

イメージ 2

 …実際は常連かわぴょんさんの愛車FZ250を修理で預かる代わりにFZR1000持って帰ってちょ☆とお願いした
からですがw

 しかし店長のFZRはもう帰ってこない予定。
 このままFZRはかわぴょんさんとこの子になりまーっす\(^o^)/

 ですから店長次のツーリングは軽トラで参戦です!…ってのは嘘w
 でもかわぴょんさんとこの子になるのはホント!
 何度かお貸ししたところ気に入って下さって。お買い上げ頂くことになりました。

 あのFZRが当店に来たのは10年近く前ですが、店長が歴代所有したバイクの中でも一番長く乗った車体
だったそうです。
 当店に来た時は6000㎞ほどしか走ってない車両だったので店長が長く乗ったあととはいえこれからも
まだまだ乗ってもらえるかと思います。

 元気でね~FZR~。・゚・(ノД`)・゚・。


 …とか感傷に浸ってる場合ではない。かわぴょんさんから預かってるFZ250の修理しないとw
 メーターが動かないらしいので、ちょっと見てきます☆