POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

6月だけど…ななやで!

 当店の並びにあった串カツ屋さんがこの春(確か2月末とかだった)に営業終了したんですが、その跡地に
新たに居酒屋がオープンしました!

イメージ 1
 串カツ屋さんはよくお世話になっていたので閉店のお話を聞いたときはとっても残念でしたが…新しくできた
『ななや』さんのチラシを見るとあら九州テイストなのかしら?ちょっといいじゃなーい☆って感じ^q^
 何より並びに空き店舗があるよりお店が開いてるほうが賑やかしくていい!

 ただ、ななやさんができたことで一つ問題が…。
 今すでに並びに『しあん』さんという海鮮が美味しい居酒屋さんがあり、ちょこちょこお世話になってるんですが
毎日そこに何とか吸い込まれないよう気持ちを律し、家でご飯を食べようって努力をしてるのに!
 これで誘惑が倍になっちゃう…ʕʘ‿ʘʔ

 いあ、前は前で串カツ屋さんによく吸い込まれてたからあんまり変わんないか\(^o^)/
 とにかく、ご近所がまた賑やかになります!うれしいっ^v^

 オープンすぐはお忙しいだろうから、すこし経って落ち着いた頃に偵察に行こうっと~♪