POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

すっきり!

 毎日あついー。
 言うても詮無いとわかっているんだけど言うてしまう、それくらい暑い。
 今年は暑さこたえるなあ、本当どうにかしてw

 この連続の暑さで熱中症やらなんやで倒れる人が続出みたいですし皆様も体調崩されませんよう
お気をつけくださいませ。

 ところでこの暑い中、やっと仕上がったゼファーを昨日お返しすることができました。
 オーナーのNさんやはり暑いなーっておっしゃってました。おまたせしてしまったことよりも暑い暑いで
話が終わるという…でももうそれ以外話すことが浮かばないな…www

 で、今朝、先日仕上がったKSRをオーナー様が車で取りに来てくださいました^^
 お住まいが兵庫県のほうでいらっしゃるのでわざわざご自身の車両に積み込んでの持ち込み&引き取りです。
 毎度遠くからご依頼頂き感謝です^人^

 (引き上げの姿写真撮り忘れたテヘ)

 お返しする前に近所をちろっと試乗してもらってフィーリング確かめてもらいたかったのですが、イケてるやろ!ということで試乗なしに持って帰ってしまわれた…結構高額な修理だったのに、そんなでいいのか…(´・ω・`)
 まあ、オーナー様がいいて言わはったんだから、いっか!
 これでKSR修理も終了です。

 二台を送り出し、きづけば店内のカワサキ色が薄れそしてスッキリ^^

イメージ 1

 暑すぎるからかしら。新たな仕事のご依頼が入ってきてないのよね…でも今夜は納涼祭だからスペースが
あるのは丁度いいかな!
 明日以降仕事のご依頼下さいませ!(うわあ勝手w)

 さて、飲み会のための準備をしてきまーーーっす☆
 納涼祭にご参加頂く方は今日19時頃から開始ですからね!よろしくです^^