POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

車検完了!

 今日は隼の車検にいてきます。
 高級車なので扱いにビビるなあ(>∀<;)

イメージ 1

 丁寧にお乗りでそんなに消耗もしていないため恐らくさくっと検査通るだろう。

 と、思っていたが、思っていたとおりさくっと通った(なんだそれ)
 大排になるとちょっと近くをぷらあ~っと、っていう乗り方はあまりできないので走行距離あまり伸びなかったり
するんだよなあ…(と我がゼファーのことに思いを馳せてしまった汗)

 この隼ともう一台車検で預っているSRX4どちらも今週末には取りに来て頂ける予定と聞いていますので
予定通り返却ができたらスペースがかなり空きます!そして今日車検が終わったから修理の手はもうすでに
空いている!

 どうぞ仕事ご依頼下さいね\(^o^)/かもーん☆

 さて。
 仕事が一段落したし、Iさんがくれたおみやでブレイクするか。

イメージ 2

 海外のビールとタバスコ味のおつまみ(*´ω`*)
 どうやらお仕事で海外に行かれていたらしいです。どおりで異国情緒溢れてるp(・∀・)
 いつも面白美味しいおみやありがとうございまーーーっす☆

 最後に…久々におまけの猫ショット↓

イメージ 3

 ちくわと変な戯れ方をする店長。
 ちくわはなぜか店長が抱っこするとかなりの確率で肩の上に登ろうとして…その後こう↑なります。
 でも、何故か私が抱っこしても肩に登らない…謎であります。

 とまあ他愛もない猫トークでした。
 以上\(^o^)/