POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

さらにできたー(・∀・)

 やっと年賀状の印刷が終わった☆
 まだ一筆書き添えるのが終わっていないけど、でも年賀状の投函期限である25日までには
終わらせられそう^^

 今年もなんとかやりきれてよかった、ほっとした。

 ということで年賀状の次に今年中にやっておかないといけない作業にシフトするか。
 何かというと…パソコン入れ替えっ!(>∀<)ノ

 ここんとこ調子が悪いような不安があった仕事用のPCですが、数年後にはWin7がサポート終了とのことなので
これを期に買い替えました。
 買い替えとは言うても前のPCはまだ使えているのでのんびり入れ替えるかーって思ってたんですが、
税務上の兼ね合いで新しいPCは今年中に使わないとだめとか何とか??
 ならばさっさとやっちゃうか!こういうのは勢いが必要だあーー!
 
 てことでえいやっとやっちまいました( ´▽`)
 こいつがNewパソコンちゃん。

イメージ 1

 PC本体見てもさっぱりわからないとは思いますがWin10です。
 HDDではなくSSDなので動作がめっちゃ軽やかでうれしい(〃▽〃)
 データのインポートやドライバもばっちり落とし込み完了ーーー☆

 新しいPCのセットアップが終わった後は古いPCの移設。
 いつまで持つかはわかんないけど、使えるうちは商談用として使おうと思います。
 お客様用テーブルのそばにセットしてますー^^

イメージ 2

 PC移設作業×2をやり終えてただいまほっこりなう。
 PCのセットアップあれこれって、やるまでが億劫だけど実際やるとわりと難ない\(^o^)/
 今回はPCが潰れたとかで慌てて対応てアレじゃないから気持ち的な切迫感も少なかったてのも
ありますが、まあつつがなく終わったのでよかたあ^^

 とにかく、これでまた大きい宿題が一つ片付きました\(^o^)/いえーい 
 私のパートで年内にやっておかないといかんことこれで大体終わったかも!

 店長のほうはまだ残ってるみたいですが。
 今週末がっつりメンテ仕事が入庫予定(・∀・)フフフ