POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

暮れといえば

 暮れのご挨拶といえばお歳暮 と言いたいところですが、気づけば私どもの周りでは昨今お歳暮を
贈りあうのって何だか無駄だしやめましょっかみたいな意見が主流になり、頂くことも渡すことも
なくなってきました。

 なのに突然パワステに送られてきたこれは一体。覚えがないんだけど…汗

イメージ 1

 箱についていた送り状をよーく見る…アッ。

 近所のスーパーの懸賞に応募したやつが当たってた\(^o^)/
 去年は結構色々当たったんだけど今年は一回くらいしか当たらないなあと思ってたんですがねえ。
 最後に一番需要のあるやつが来ました~^^^^
 
 こういう予期せぬラッキーってほんと嬉しいなあ。
 そして今年はいい年だったなーって最後の最後に思わされてしまったわ^^
 言うて一年終わるまでまだあと10日近くあるか~でも今からエビスでお正月迎えるのが楽しみで楽しみで
仕方ありません☆


 皆様、年末に向かうにつれどんどん気忙しくなってきますが、体調崩されませんようにねー^^/