POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

21日、晴れ\(^o^)/

 14日に予定をしていたツーリングが天候不良で21日にずれたのですが、21は天気がよさそう^^
 次もダメってなったらその次の週はGWになっちゃうのでもう中止だなって思っていたので今回は天気に
恵まれてよかったぁ~。

 てことで次の日曜、21日はツーリングでお休み頂きます!
 とり焼肉楽しみふぉーーーーーー\(^o^)/

 あ、そうだ。今回行く前島食堂、何度か行っておられる方もいると思いますがお初のかたもいると思うので
念の為説明w
 とり焼肉はみんなでざっと注文する感じなので実際一人当たりどんくらい注文したら…ってのがわかりにくいん
ですよね、なので目安として↓

 一人当たり、肉(若鳥・めす・肝)どれか二種+ライスでOK。
 お肉はどれもおいしいですが、若鳥はとても柔らかであっさりめ。めすは少し弾力があるが味わい深い。
肝はフレッシュで臭みが少なく味噌だれにもとても合う!
 私のおすすめはめすと肝かな~^^

 よく食べる方は肉をもう一つ二つ余分に頼んで一緒に食べる人と数人でシェアでもいいかも?
 ライスを大で注文するとかね!
 
 味噌汁もありますがとり野菜(とりと野菜入り味噌汁)のほうがおいしいし具沢山なので汁物はこちらを
注文することをお勧めします♪
 とり野菜は味噌汁と違い鍋で出てきますので2~4人で一つをシェアして食べてください。


 あと…店内はすごい煙なので髪や服がかなりスモーキーになりますのでご注意を!(^o^;)


 以上です。
 まだ参加連絡頂いてない方は今日で締め切りなのでどうぞご連絡くださいね☆

 書いてたらおなかすいてきた…ちょうどお昼時なのでご飯食べてきますー^^/