POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

フォークの前に50を

 昨日フォークのオイルシールが無事入荷したのでZX-10Rのフォークオーバーホールに取り掛かろうかと
思ったんですが、うっかりしてました今フォークオイルが無いのだった/(^o^)\
 それもオーダー中で近々入荷するのでそちらが入り次第取り掛かろうと思います。

イメージ 1

 6Rのシールも今日届いたんで10Rが終わったら続いて6Rのオーバーホールもしなきゃだなあ。
 しかしこうして二台を並べて置いているとレーレプ大好きな店もしくはレース活動しているみたいに
見えますね、どっちも微妙に違うのは残念(?)。

 正しくはカワサキ大好きな店だな、うん(・∀・)最近修理はヤマハ率が上がってるけど。
 店長ヤマハも好きだからまーよいことにしよう。
 
 さてNinjaをにんにんするのは数日後として、先に先週仕入れてきた原付の中古車を手入れしようと思います。

イメージ 2

 先月から今月にかけぱらぱらっと中古の50㏄が売れて、しかし他の仕事もあったので中古原付の
在庫補充タイミングをミスってしまい店頭ガラガラになってまして汗
 今店頭には一応二種スクーターが数台あるけどそれも一台売れてしまっていよいよ店頭が個人宅レベルの
台数になってきて非常にまずい/(^o^)\

 じめっとした暑さが続いて店長が若干夏バテ気味ぽいけど、しょうがないのでバテに鞭打って頑張って
もらうとしますね…フフフ(鬼
 写真のビーノ(中古)、今日中には店頭に出せると思います、かわいい系原付をお探しの方は一度
見に来てあげてくださいね~♪