POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

買っちゃったんですが…

 でかちょーの連絡を待ってたらよかった(・w・;)

 先日店内の蛍光灯が切れた話をブログに書いたら常連であるでかちょーが蛍光灯をわっさりくれた、が
いつも使っているグローではなくラピット式の蛍光灯だった…。
 ので代わりのものを購入して取り付けました。

イメージ 1

 そして取り付けた後でかちょーからコメントが来てるのに気づく。
 グローの傘でラピット式の蛍光灯使えるって/(^o^)\遅かったワー

イメージ 2

 ちなみに購入したのは安いLED管。
 いずれLED化しなきゃと思っていたのでこの際お試しで一つの傘だけ換えてみました。
 蛍光灯に比べて発光の仕方が違って見えるというか癖があるかな?と思いましたが割と違和感ない~。

 にしてもせっかく蛍光灯頂いたのになんかアレしてしまって…でかちょーすみません^人^;
 不可抗力ってことでお許しを…汗