POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

お絵描きタイム

 言葉には魂が宿るといいます。
 やりたいこと実現して欲しい事を声に出してやる!

 Say!
 バイク売れろ!\(^o^)/

 とまあ叫ぶだけではなく、実際に何かをするのも大事かなと思い今日はお絵描きなどしております。

f:id:powersta:20200216112128j:plain

 久々に、拙いながらの中古車のPOP作り^v^
 以前はよく作っていたんですけど、最近このPOP付けてないなあと思い出し、作ろうと思い立ちました。

 筆ペンでアウトラインや文字を書いてから色鉛筆やポスターカラーで着色をして…できた♪

f:id:powersta:20200216112306j:plain

 さあ。

 売れろ!\(^o^)/

 最後にも一発言霊を込めてみました。さあばっちこーーい(・∀・)b