POWER STATION STAFFのつれづれ日記

2006年2月にOPENした高槻市別所交差点にあるオートバイショップの修理レポ・日常あれこれ・看板猫のことなど他愛もない話。

バレンタインデー

 今年は義理チョコやめよう的なムードが高まってる?らしいですね。
 チョコの名門ゴディバもこんな↓広告を出したとか。

f:id:powersta:20200215114416j:plain

 相手に感謝の気持ちを込めて贈るようなものが、いつの間にか形骸化し双方義務や負担になってしまうのは良くないですよね。

 でも私はそんなパフォーマンスではなく、日ごろの感謝の思いを込めて今年も店長に贈りました。
 チョコではなく、店長が好きそうなもの詰め合わせを(・∀・) 

f:id:powersta:20200215115332j:plain

 イイ感じにバレンタインデー感の無い詰め合わせができましたわフッフッフ。
 去年は焼き豚のみだったのを今年は少し品数を増やしてみましたよ♪

 お高いチョコでなくても気持ちが伝わればいいんではないでしょうか?
 店長も焼き豚丸かじりできると喜んでいたしね~(>∀<)
 めでたしめでたし(笑)